-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
か弱い女の子を擦って苛めるゲーム
2011-03-21 Mon 22:31
そんなものを最近始めました
皆さんも予想がついたであろうそのゲームとは
か弱い女の子を擦って苛めるゲーム…の続きを読む
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
鉛筆の芯って人柄でたよね?ね?
2010-12-24 Fri 00:04
無難な戦い方よりも何かに特化した戦い方(尖った戦い方)の方が
自分の信念持ってる感じでカッコイイ(・ω・)

結構試合数重ねた割に迷走しているうちの戦法
不安定さがウリなのカナ??


クリスマスにガッコに行かんといけないとかなんなのさ
とか愚痴ってみる|ョω・`)


別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
うわぁ・・・大きい・・・///
2010-05-04 Tue 15:09
なんだかんだで続けてます
やらなければならないことはあるんですがやりたいことがないんで(ry

で、今回は珍しく(というか初?)タイトルにもあるように

でかぷよの使い方にでも触れてみます。

正直今更って感じはありますし、うちは他の方々みたいに論理的な解説はできませんが
この記事をみて改善点を聞いてみたいというのが本音で書き綴ってみます。

でかぷよが一巡に2つ来るキャラを使えるようになれば大連鎖も少しは安定するかもという安易な発想のもと使い方を下にいくつか挙げてみます。

その1 GTR折り返しに使用
その1
一番使うけど好きじゃない形。
折り返し後の上の部分が作りにくいのと左折の場合(滅多にないけど)序盤でお邪魔1つ送られると\(^o^)/

その2 縦3の段差利用
その2
折り返しがやや単調になるのと縦3を作るまでの過程がムズカシス

その3 2つ分の段差利用
その3
連鎖尾で使ってる人は多いけど連鎖中盤で使う人は多くはない不思議。

なんか上手い使い方知ってたら教えてエロイえらい人(・ω・)

追記:こころIDで間違ってオンにインしちゃったヨ
   勝ち1002って中途半端ネ

別窓 | ゲーム | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
セパレート
2010-03-12 Fri 02:20
すこしずつ離れる努力をしてきたいと思います。

ここ数年で、確実性と速度は上がっていました。
しかしながら、同じ動作の繰り返しから先が見えていなかったのも事実です。

周囲の方々が交流を深めるべく努力している反面、身内同士の溜まり場に
なっていくのも感じました。試合数も数年前のそれと比べると減少傾向にあり、
これ以上の実力の向上はないと見定めた上での結論です。

新たな物事への挑戦心を欠いていたことは反省すべき点ですが
無駄であったとは思えません

関わりあいになった皆様のご活躍をお祈りしております。
別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
こっちではひと段落あっちでは…
2010-03-03 Wed 04:35
1000勝に到達したので、データをまとめてみました。(誰得)

・基本情報
戦績
・100試合ごとの戦績
試合数      戦績      その時点での戦績 (勝率)
~ 100      95- 5          95- 5 (95.000)
~ 200      90-10         185-15 (92.500)
~ 300      86-14         271-29 (90.333)
~ 400      87-13         358-42 (89.500)
~ 500      88-12         446-54 (89.200)
~ 600      95- 5         541-59 (90.167)
~ 700      78-22         619-81 (88.429)
~ 800      80-20         699-101 (87.375)
~ 900      76-24         775-125 (86.111)
~1000      82-18        857-143 (85.700)
~1100      84-16        941-159 (85.545)
~1167      59- 8        1000-167 (85.690)

・連勝数(10以上のみ掲載)
47×1(画面では46連勝 詳しいことは不明)
41×2
39×1
27×2
24×1
20×1
18×1
17×2
16×3
15×4
14×3
13×2
12×3
11×4
10×8

・最大連敗数
    4
序盤は良かったのだけども、後半8割切る場面がチラホラ・・・
使用キャラは2試合ほど選択ミスでおにおんにしてしまいましたが、
あとはすべてリデルで行いました。

目標にしていた物には到底辿り着けませんでしたが
何とか1000勝できたんでこれで一区切りとします
(こんなことやってる場合じゃないんですw 自分オワタ\(^o^)/)

お察しの通り戦績厨です まっが~r(`・ω・)ノ
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 雪の積もったT字路で |
 
