-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
セパレート
2010-03-12 Fri 02:20
すこしずつ離れる努力をしてきたいと思います。

ここ数年で、確実性と速度は上がっていました。
しかしながら、同じ動作の繰り返しから先が見えていなかったのも事実です。

周囲の方々が交流を深めるべく努力している反面、身内同士の溜まり場に
なっていくのも感じました。試合数も数年前のそれと比べると減少傾向にあり、
これ以上の実力の向上はないと見定めた上での結論です。

新たな物事への挑戦心を欠いていたことは反省すべき点ですが
無駄であったとは思えません

関わりあいになった皆様のご活躍をお祈りしております。

別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<うわぁ・・・大きい・・・/// | 雪の積もったT字路で | こっちではひと段落あっちでは…>>
この記事のコメント
ぷよやめちゃうの?
2010-03-18 Thu 01:36 | URL | 428 #GDCNAfGo[ 内容変更]
>428さん
わざわざコメントありがとうございます
完全に辞めるには時間がかかると思いますが
インする回数を減らすようには心がけています

記事でも「ぷよぷよ」って言葉を出していないっていう
保険もあるし、またやりたい衝動に駆られるかもわからないですしね
2010-03-18 Thu 08:41 | URL | こころ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 雪の積もったT字路で |
 
