-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
がんばれ自分
2011-03-31 Thu 01:15
しばらくおさらば
消えないのを祈ってます(・ω・)

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<ポケモン! (狙う個体値は)きみにきめた! | 雪の積もったT字路で | か弱い女の子を擦って苛めるゲーム>>
この記事のコメント
お久しぶりです。
最近復活しましたw
さすがにココ見てないですかね・・・。
2013-04-11 Thu 22:03 | URL | mk23 #Kn05stJQ[ 内容変更]
お久しぶりです(・ω・)ノ
今日たまたま第一sのTwitterを見つけさらにこのコメントも発見しました
偶然って凄いと思いましたw

そーいえば動画見ましたよ~
まさか6年前の自分のプレイを見ることになるとは思いませんでした;
その内また対戦でもしましょう
2013-05-10 Fri 00:47 | URL | こころ #-[ 内容変更]
そうでしたか!
もしツイッターやってましたら、フォローし合いませんか?

動画の件、勝手にUPしてしまって申し訳ないです・・・。
今度ぜひお手合わせ願いますw
2013-05-14 Tue 22:10 | URL | mk23 #7XaZTY2Y[ 内容変更]
すいません
ツイッターはやってないです;
やってみようかなw
2013-06-11 Tue 23:29 | URL | こころ #-[ 内容変更]
めっちゃレス遅れてごめんなさい。

始める機会があれば、やってみるのもいいと思います♪
2013-12-22 Sun 16:55 | URL | mk23 #7XaZTY2Y[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 雪の積もったT字路で |
 
