-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
カクカクシカジカ
2008-11-08 Sat 12:31
下で書いたように週一で更新するなんて言っちゃったので
とりあえず動画を作ってみようと思い、実際作ってみたのですが



何、このカクカク動画(秋)Σ( ̄□ ̄ ;)

最高画質はさすがにこのパソコンでは無理だったようなので、1ランク下の画質にしてみたのですが

ノ∀`)
ってなわけで全く進んでおりませんorz

↓さらにもう2段階下の画質でなら作れたのですが
中の下

内容と共に画質もあと少し頑張ってほしい(´・ω・`)

※追記:更新週一だと面倒なのでネタに困るので月一くらいにしてみます

別窓 | 動画 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<曇り | 雪の積もったT字路で | 日付が1ばかりなので今日にしよう>>
この記事のコメント
偶然にも自分も動画つくっておりました~w
カクカクになってしまいましたか~。
俺もそんな詳しくないのでたいしたことは言えませんが録画ソフトの優先度あげたりするといいかもです。
後、もしあげる先がニコニコならエンコード必須ですb画質がさらに死にますので(´∀`;)
2008-11-09 Sun 00:01 | URL | 氷結 #mbNRYfyU[ 内容変更]
アドバイスありがとうございますm(_ _)m
今のところあげる先にニコニコは考えておりません。
(なんか色々言われそうなので)

優先度ですか…
と言われても何の事だか分らない自分はきっと勉強不足なのでしょうノ∀`)
もう少し学んでから作りたいと思いますorz
2008-11-09 Sun 20:10 | URL | こころ #HlAKRuy2[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 雪の積もったT字路で |
 
