スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
こころは めのまえが まっしろに なった
2008-12-28 Sun 15:22
26日から一泊二日で某スキー場にてボードをやってきました( ・ω・)ノ
前日は準備で少々慌しかったのですが、出発日は寝坊することなく順調にスキー場まで着きました。
カメラよし、ボードよし、意気揚揚とリフトで上まで登って…

ゴォォォォ…
・・・(・ω・)

先が全く見えないんですけど

さらにはゴーグルまで凍ってしまい、ホントに死ぬかと思いました;
滑り終わった後も車は雪で発進できないわ、道に迷うわでorz

でも結果的に楽しめたんでよしとしましょう(`・ω・´)
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<受験生には刺激がつよいとか | 雪の積もったT字路で | 曇り>>
この記事のコメント
スキー場で迷子になって捜索隊を呼ばれた私が来ましたよ。
風がきついときは良くありますよね~
接触事故が怖い><
2008-12-30 Tue 06:37 | URL | きめ #-[ 内容変更]
>>きめさん
接触事故は怖いですね
と言いつつも、いっしょに行った友達の背中に2回も衝突してしまいましたノ∀`)
大丈夫だったのだろうか・・・;
2008-12-31 Wed 18:59 | URL | こころ #ndKhkusk[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 雪の積もったT字路で |
 
